エヴァンゲリオン

まー出ないスロットをぶん回し続けてもう一年くらい経っているんでしょうかね〜。3年4年前なら5万円、6万円勝てたスロットもいまや2万円も出れば良い方という。
そんな中、暇つぶし・・・って訳でもありませんけど、中毒的にw今年初めてのスロット(エヴァンゲリオン)を打ちに朝から行ってきましたところ・・・三千円でミッション突入(ミサト予告)。打った事ある人は解ると思いますけど、ミッションと言ってもそんなでもないんですけど、これがなんと「ステップ アップ」だったかなwなんせミサト予告出ちゃいまして〜(^^、これが青7、その後50回転以内に青7二回続いたあと150回転付近で赤7という、そして250回転付近でレギュラー引いて150回転で黄色7、その後すぐ赤7・・・。プレミアの当たりもいろいろ見れましたけど、いつも負ける野郎が出てくるテニスでガッツリ勝っちゃったりwなんか解らなかったですけど凄かったです。恐らく設定5の台かな、結局ビッグ16回、レギュラー3回と。こんだけ頑張って換金して3万8千円・・・以前なら倍くらいの値段が払い戻されたはずwでもね、勝てたら良いんですよね。明日がエヴァの日らしいんですけどね・・・当然仕事ですしね〜、行けないのが残念だったりしますけど仕方ありませんよね。