パ・開幕

1 千葉ロッテ   ←投手力の無さを打線と守備でカバーすれば行ける・・・はずw
2 福岡ソフトバンク←連敗しないチームですよね〜。。。そこが強みかな
3 東北楽天    ←昨年の2位がチームの自信となっていれば
4 オリックス   ←坂口・赤田の一番二番が安定すれば上位も目指せるかも
5 北海道日本ハム ←昨年の王者には包囲網がかかるのかなーと・・・でも強いよね
6 埼玉西武    ←岸・涌井の二枚看板でどこまでいけますかね

あかん、今年のパリーグ全然予想がつかない、なんなら、どのようにシュミレーションしてもロッテが最下位になってしまう。。。オープン戦ではこれでもかってくらいホームランが飛び出していたロッテですので、期待大なんですけどね。いかんせん投手力がっっっおおっーナオユキ!!カムバーック!!まっ若手にも良い投手いますからね。成長に期待して見ていこうかなと。荻野ね〜新人賞目指して欲しいです。