シングル大全集

なんだかんだでBerryz工房シングル22枚出しているんですね。年平均3.6枚ですか・・・、なんやかんやあっても6年続いている訳ですからね〜。長いことやっているんだなーとw





















ん〜CM見ていると当時の懐かしさなどいろんな事を思い出しますね。明日はCDイベントの当落発表ですね。横浜が当たれば、横浜に行くかも知れませんw最悪でも大阪は当たるであろうと思っているのですがね。
熊井ちゃんは大きくなったなーとw佐紀ちゃんはオトナっぽくなって、千奈美ちゃんは相変わらずだなーと思います。梨沙子ちゃんは強くなったかなーと、茉麻ちゃんは目力がアップしていて、雅ちゃんは残念になっていく感じがイイナーと、んで桃子ちゃんはやっぱり桃子ちゃんだなーと、思いますね。