バンコク都

最近ジョッキ生のCM(水曜日)にハマッてキリンラガーを飲み干しております(どないやねん)無事にバンコクについたようで、後はコンサート成功をさせてカレーを食べてきてくれさえすれば良いなーと思います。
ホントこのユニットだけは解りませんね〜w春になると何かしようとしますよね〜、ハワイに行ったり、SSAでライブしたりと、1年1年ゆっくりながら成長しているのかなと、もっと早く手を打てば良かったのにぃと思うこともあったんですけどね。もーこうなってきますとマッタリと武道館ライブまで出来るよう頑張ってもらいたいものです。あとは友理奈さんが希望している四国でのライブね。四国でライブあるなら仕事の日程を合わせてでも行きたいですね〜。
バンコクの正式名称が「クルンテープマハーナコーン ボーウォーンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラット ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィッサヌカムプラシット」だそうで世界一長い都市の名前だそうです、ちなみに世界一の自動車渋滞都市でもあるそうですけどね、都市名を日本語に簡単に訳してみますと「天使の都」という意味だそうですよ。そんなバンコクとの姉妹都市に「福岡県」と「八千代市」が日本ではあるそうで・・・「八千代市?!」なんでだろうねぇ〜w
最近タイでは爆弾事件などがあって大丈夫なんだろうかという疑問もあるんですけどね。。。タイでの心配ゴトと言えばそこなのかなーと。