〜その8〜 川村カオリ

たまたま、テレビを付けていたら聞いた事ある名前だなーと思って見ていたのですが・・・。懐かしいなーとw
実はこの人との出会いは小学生から中学生だったかなと思うんですけど、出会ったと言っても耳でしかなくて「オールナイトニッポン」だったんですよね。この頃から自分のラジオ好きは加速していった訳ですけど、少なからず自分をラジオ好きにさせてくれた方のお一人です。今のオールナイト二部はつまらなくは無いんですけどね。昔のオールナイト二部は一部よりも激熱だったような記憶がありますね。
「ZOO」
そうなんですよね。この歌と言えば管野美穂さんを思い出す方も少なくは無いんでしょうけどね。シンプルな言葉って心に響きますよね〜「愛をください」って