・・・今季 G1三勝目 重賞九勝目

今年、恐ろしいほど馬券的中させてます・・・、ブログで予想しない方が当たるんでしょうかwww西日本パスで広島に行ったときにヴィクトリアマイルで獲れて以来、流れがガラッと変わりまして・・・、新型インフルエンザが流行り出してから、馬券の的中率が大幅にアップしました。

今年の秋華賞です。・・・レース直後はハズレ馬券だったはずなんですけどねぇ〜。ニ着が三着に降着したためまさかの的中!!こんな事あるんだねぇ〜。

こちらは天皇賞秋、カンパニー本命にしようと思い流してみたんですけど・・・。仮に三着だったウォッカが来ても4万円だったんです。でもゴール前ではスクリーンヒーロー応援しました。たとえ500円しか賭けていないとしてもねw・・・何故1000円にしなかったのか、自分でも良く解っていませんが、競馬には・・・って賭け事には、こういう事が憑き物だったりするんですよねぇ〜自分の勝負弱さが出た気がしましたね。

G1 ヴィクトリアマイル(東京) 1着ウォッカ 2着ブラボーデイジー 5310円×5
G1 秋華賞(京都) 1着レッドディザイア 2着ブロードストリート 1340円×10
G1 天皇賞秋(東京) 1着カンパニー 2着スクリーンヒーロー 16900円×5

G2 東海ステークス(中京) 1着ワンダースピード 2着アロンダイト 1870円×10
G2 毎日王冠(東京) 1着カンパニー 2着ウォッカ 460円×10

G3 七夕賞(仙台) 1着ミヤビランベリ 2着アルコセニョーラ 2090円×3
G3 函館記念(函館) 1着サクラオリオン 2着マヤノライジン 6600円×3
G3 北九州記念(小倉) 1着サンダルフォン 2着レディルージュ 3170円×3
G3 朝日チャレンジカップ(阪神) 1着キャプテントゥーレ 2着ブレイクランアウト 1590円×10

当たってバッカでもなくてですね〜。今年は男三歳にひたすら弱いですね。まったくカスリもしないんですよね〜。終ってみれば、、、ウーンなるほどって感じでね。今年の的中目標レースが来週のアルゼンチン共和国杯、その後ジャパンカップ有馬記念と、この三レースですね。カンパニーは正直捨てて良いと思いますよwオウケンブルースリジャパンカップに出走するならば好走しそうな予感がします。