ヲタ活動

ちゃんとしてますよw(←ホントか?)自分らしくですけどねw
京都ハロショ閉店してからはハロショの行く回数は激しく減りましたけどね〜。この間、新店舗になった名古屋店に(いつの話し?)まー八月っすよ、レシートでは8月29日となってますけれども、写真の大量買いですよねぇ〜。それ以来ハロショには行ってませんね。参戦のほうは・・・。また地味にゲキハロでは良席が来まして、コソーっと参戦してきましたけれども、大阪が千秋楽でしてシングルニ連発とかねぇ〜、どーいう席運なんでしょうかねぇ〜w最近は以前に比べれば良席が来てまして、・・・まさか、これはファンが減ったから?!とか・・・まー多少はあるんでしょうけどねぇ〜。まーまーな席が来ますね。そんな「目立ちたいっ!!」も今週末参戦させていただきまして、無事に愛知・大阪四公演とも一階席ですし・・・一体全体なんなんでしょうかね〜w
痛々しい話で申しますと、明日かな?徳永千奈美写真集のソロDVDが届く日だったと思うんですけれども。まーこれは日を改めて書くとしまして(まー恐らくそんな暇がっ無いかもっ)、今月末はBounoのDVDマガジンが届いたり、6月のFCイベントのDVDマガジンが届いたりと、これも相変わらず乗り遅れた鑑賞会になったりしてまして、キリンラガーと相変わらず気持ち悪い笑え声と共に可愛いだのキャワユイだのゆっておりますよ。