リオネル・メッシ

毎年この時期はチャンピオンズ・リーグ決勝戦で毎年かかさず見ているわけなんですけれども♪
とうとうメッシが伝説になりましたね〜。マラドーナ?世と呼ばれた前回のワールドカップ、それからバルセロナでズーっとこの時を待っていたかのような活躍ぶりでしたね。特にバルサファンとか、そういう訳では無いんですけど(一応クラブチームで言えばACミランが好きなのですが・・・)、ホント世界最高峰のサッカーは見応えがあります。いつマンチェスターUの連勝記録が止るんだろうかと思っていたんですけどね。まさか今日その連勝が止まるとは思いもしませんでしたしね。ということで今年はバルセロナが、というよりメッシが日本に来る事になりましたね。