写真集二冊目

久々の更新・・・というか全然更新出来てませんねぇ〜。
忙しくも無いんですけどね。現場にも相変わらずのペースで参戦しておりますし、今月の先行「座間」次第では秋はビューティフルエンジョイライフが待っていたりw
今日はFCハワイのDVDが届きまして、高ま〜りながら友理奈さんの写真集「Flowerage」購入してきまして、前回の写真集と「見比べる」という、キモイ作業が始まっている最中です。
最近、雅ちゃんと準レギュラーらしい梨沙子ちゃんとの「フレッシュ担当」でラジオ番組も始まったようで、昨日で四回目で女王友理奈さんがマワシ担当してましたけれどもw知らない間にトーク力も上がったもんだなーと感心しながら聞いてました。
続いて、春のコンサートDVD、BLTの増刊に今回は熊井友理奈さんソロで登場しますから、16歳の誕生日も何かと話題に事欠かない年になったのではないのかなーと思っております。ちなみに今月のBLT熊井友理奈×嗣永桃子というツーショットトークだったりするんですけど、ココは昔からこの調子でwあんまり変わっていないかなーとwまーこの調子が良いんですけどね。面白かったと思います。でもこれで次にBLTに登場するのは・・・来年?!だったりするんでしょうけどね。。。