恋の呪縛

よー発見されたりw
某所に上げたレポをコピw
で、ちょぃ改w

恋の呪縛握手会〜大阪編〜
握手会のみ見られたい方は一行開けましたのでそこからどうぞ(^^)
まずは、参戦された、チャンさん、ぴよさん、そしてグッチさん。お疲れ様でした。わざわざ大阪まで足を運んでいただいてねぇ〜。それともBerryzの魔力ってやつでしょうかね。
朝五時起床、始発に乗り込み会場は7時くらいかなと思い東京と名古屋をとある理由で回避せざる終えなかった人にメール。すると会場7時ぐらいになるかも知れませんとおっしゃっていたので、新大阪駅で地下鉄を待ち梅田(えりかでは無い)駅に乗ったらメール下さいと送ったらもう江坂駅だと。・・・「佐っ紀の電車かよ…」。そして1本遅れで乗り込み江坂駅についたとたん「桃山台キタ━━(゜∀゜)━━!w」のメール・・・これが朝の6時55分の出来事です。ヲタ必死と他人事のように言ってますけれども「必死なのはアナタですから〜残念(・・メ)」
千里中央駅に着いて、まずは初めましてチャンさんのご挨拶をさせていただきました。いつものことながら、なるべく初対面オーラだけは出したくなかったので普通にしていたつもりでしたけれども私に慣れて頂いたでしょうかね〜、基本的にはズーっとあのテンションですのでまた懲りずによろしくお願いしますね。これが7時30分の話ですね。
で、お楽しみのグッズ頂戴の儀式。私はこのためだけに千里に来たのですから、ドキドキのクリポス「愛ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!」しかもクリスマスバッチまで頂き、さらにクリスマスバッチ「里沙ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!」もう私のベリーズイベントは終了しました(^^)。チャンさん本当にありがとうございました。家に帰ってからは、さっそく10分近くフリーズさせていただきました。←凄いよね。今では考えられまへんww
それからトレマグの不良債権処理に走ります。どーやらメロン記念日を4人合わせて15個持っているのは珍しかったらしくチャンさんは一人しかいなかったのでどうぞどうぞと言う事で(^^)どうやらトレマグは娘。が一番出にくいことをそのとき思いましたね。これが8時ぐらいのお話。
そして恋の呪縛ヲタ芸を仕込んでもらうも他会場と同じで策に入ると撃てないと言う事なので掛け声のみを聞く「L.O.V.E、Lovelyリシャコ」「L.O.V.E、Lovely雅」「L.O.V.E、Lovely桃子」その次は「ハイ、ハイ、ハイハイハイ」と言うのが今までの通例なのですが、どうしても納得のいかないグッチさん「L.O.V.E、Lovelyユリナ」と言うべきだと前例を平気で変えてしまう。こんな話をしながら朝9時になりましたかね〜。
そして、ローソンで軽く食事になるものを購入して、第二の使命である「桃ヲタを次の日のヲタルの握手会に届ける」を推奨。悩むことなく「無理です」と即効に斬り裁かれる。そんな事を話しながら千里の商店街も混みはじめ、係員が大階段へヲタ達を誘導させて係員「今日の整理券はランダムです」と言い放つ。そんなこんなで整理券を配りだそうとする11時になろうとしていた頃ピヨさんからメール「今、草津です」(笑)。果たして間に合うのでしょうか?
ドッキドキLOVEメール状態の整理券交換会。まずはチャンさん「441番」そして私「395番」でグッチさん「1449番」。どうですか皆さんグッチさんの引き(^^)。笑うしかないでしょ(^^)/これでヲタル近づいただろうと思い、番号誤爆考えます(^^)。結局自分の番号の「サンキューゴッチン」のみでした(こんな報告はいらないですね・笑)。
そして昼ごはんへ…。どこで食べますと悩むこと10分「熊五郎」というラーメン屋にケテーイ。何故この店になったのかは娘命の私にはわからなのですが(^^)←ほーそうだったのかw
入ると豚の油が多いのと(もも肉)、少ないの(ばら肉)を選べるのですが…。まずは私「多いほう」と答える。何故かって?店員が「多いのと少ないのどちらにしますか?」と聞いてきたからですね。で、チャンさん「モモで」、グッチさん「モモ肉で」…ここら辺でこうやって遊ぶのはエリスタの人たちならば当然の事なのでしょうが、このノリに早く自分も乗れるように努力しますね。
整理券交換に間に合わないであろうと思われていたピヨさんから10時58分に着きました。ギリギリでした。とのメール。うちら三人が気になるのは整理番号で、聞き返すと「660番〜」グッチさんの番号を1/2にしても届かなぁい(^^)。どんどんヲタル近づいて来ましたな〜。「握手会に来たのですから握手できれば良いです」と開き直る始末。ピヨさんが一番最後だったらしいのですが、一人前は「4番」だったそうで…、徹夜組ざまぁ〜見ろと言わんばかりの大阪のスタッフさん、凄い演出していただいてありがとうございました。
で、会場に戻りピヨさんと合流しようと思いグッチさんが電話…。どこですかぁ〜と探すこと…するとすぐ真後ろにいらっしゃいました(^^)/普通にびっくりしました。で、ピヨさんは誰を推しに来たのかとグッチさんが聞くと、ピヨさん「ヲタ推しですよ」。ヲタ推しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!そしてピヨさんは柵内には入らないとおっしゃるのでグッチさんと整理券の交換かと思いきや大事に持っているグッチさん(^^)。なんならば1600番台が良かったと訳の分からないこと言い出します。
そして入場1449の1を消して449で入れるかとか、49で入れるかとか、またまた遊びだすグッチさん。結局ですね予定通りチャンさんと私が一人分のスペースを確保し強引にグッチさんを前に呼び形上三連番となりました。

本日は「須藤茉麻ちゃん」が学校行事のためお休みでした。直筆のキャプテンのお休みの文字を見るも三人とも平気で…(セアさんすみません)。字が曲がらないように折れ目入っていますねとかの冷静な分析。そして始まったのは2時10分近くでベリーズ登場するやいなや、チャンさんとグッチさん「桃子〜」「桃子〜」少し前までの冷静さは無く(^^)この二人を境にタイガーの人たちと別れたものですからここが必死ヲタの境界線かと。あとはご想像に任せたいところですが…、桃ちゃんの発言に飛びまくるお二人さん。私はこれを見て誰にはまれば良いのでしょうか(^^)正直に言いますと、グッチさんとチャンさんしか見てい無かったです。「L.O.V.E、Lovelyリシャコ」「L.O.V.E、Lovely桃子」「L.O.V.E、Lovelyユリナ」はやらせていただきましたよ。「L.O.V.E、Lovely雅」が無いじゃないかと申す方もいるかと思われますがとにかくここらはこの三人だけがそんなこと言って盛り上がっていたためですね言わないとなると他の人が言うことなどありえないくらい周りが静かに見ていたことがわかりますよね。盛り上がり的には東京・名古屋のほうが話を聞いていると良かったと思われますよ。大阪もそれなりに盛り上がりましたからね。イベ中は激しくがっつく北緯38度線のお二人はともかくそれを見て笑うヤシも多くですね。それがツボでしたね。
ご満悦の様子のグッチさん、三回目のチャンさんは「どこも大体同じ感じですね」と。そしてお待たせ「握手会」。グッチさんの今までの様子が一変し「はぁー」とため息ばかりつく何を伝えようか考えているご様子。私は言うことは一人に絞って参りましたので全然平気だったのですが…、推しにとってはここが一番重要なところでありまして「桃子0mキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」ですから特に握手会ヲタにとっては悩むのは当然の事ですよね(^^)。で私の結果。ベリーズ7人中6人との握手成功、7人中5人から直撃弾レスゲット、7人中3人伝達成功、7人中0人にはまりました。詳しい内訳、千奈美ちゃん伝達「いつもお世話になってます」「ありがとうございます」まっ訳がわからないはずです。千奈美に…(という事ですよ徳さん)。続いて舞波ちゃん帽子が可愛かったのですが、「お誕生日おめでとうございました」「ありがとうございます」会話成立ですね(^^)/。で桃ちゃんには一礼のみ、りしゃこちゃんも一礼のみ、雅ちゃんは握手のみ(嫌いでは無いのですよ、次にかけていましたので)、でユリーナ「お肉より大好きです」「ありがとうございます」と、まっ徳に満面の笑顔でもなくですね(^^)係員に押し出され、次の佐紀ちゃんとは思っていた以上に身長が低く握手しようとしたら手を出してもらっている上を通過し…、さらに係員に朝青龍バリの「送り出し」を決められて、まっいいやと(^^)。自分の握手会は終了しちゃいました。
で終わってから握手会を上からのぞみ込む三人のヲタ達。しかし、どうも満足感のないご様子のグッチさん。「どうされたのですか?」「ハァー」としか溜息しか返ってこない…。で口を開くと「桃子100があるとすればですね、今日は80ぐらいですね」と普通なら80点なら上出来ですよね。でも一推しですから「ヲタル」で頑張れば良いじゃないですかと。それでも「無理です」と、まっグッチさんの何かが満たされないままのフラストレーション貯めながらの埼玉への参戦なので楽しみですね。で握手会も終盤。上からピヨさん握手いつ行くのだろうとロムって居ると携帯で何かを見ているグッチさん。なんと「小樽までの交通手段と費用」を検索してまして(^^)。とうとう念願かなったかと思いましたが結局行くことは無くなりました。で最後はエレベーターで上に上がるベリーズをヲタ達が発見し芸を撃ち出す。これには参加させてもらいラストはベリーズ工房コールで終了。そしてピヨさんとお別れの挨拶をして、絶対混んでいるに決まっている大阪ハロショヘ、私はトレマグ2、クリスマスバッチ2、クリポス2、を買ってチャンさんに朝の愛ちゃんのお礼でも出来ればと思い購入したところマグで「雅ちゃん」←三個目、「リシャコ」←初。で少しは恩返せたかなと思い少し安心しました。あとは、たこ焼きと551の豚マンを食べて帰ったのですが地下鉄「なんば駅」で3時間もの電車待ち、途中でセアさんにメールしたのはネタ探しでした、いきなりのメールスミマセンでしたm(_ _)m。その報告レポ争いになりスレ立てはチャンさんですし、グッチさんだと連レスになるため自然な流れで私の下手レポになったわけです。三時間も何を話していたかは謎にしておこうかと思います(^^)
毎度毎度書きだすと長くなるのが私の悪い癖な訳ですが、その理由はきっと皆様にあるわけで(^^)。でも今回も皆様のおかげで楽しい日を送ることが出来ました。グッチさん、チャンさん、ぴよさん本当にありがとうございました。
で今回も長文レポ読んで頂いた皆様本当に乙亀様でした。

・・・
で、その一ヵ月後にはスポフェスなんてあったりしまして・・・、確実にこのイベで気持ちが揺らいだのは間違いないですね。
そっかー、熊井ちゃんに最初に声かけた言葉は「お肉より大好きです」ですか・・・
痛いな自分ww
どーも、顔が笑っていても愛想が無い子だなぁ〜と思ってましたが、今となってはソコが魅力だったりするわけでして・・・、なんちゅうのイベの握手会では会心の笑顔も頂きましたからね(^^)もう、どっぷりはまっちゃいましたね。