お誕生日

川*^∇^)||<「千奈っちゃん、お誕生日おめでとう」

徳永千奈美さんが13歳になりました〜(パチパチパチパチ)。
それでは徳さんの良い所を

・かなり明るい
メンバーがズーンって暗い時でも「千奈美ちゃんに救われている」というコメントをよく目にします。よってですね、ベリーズ工房の中ではかなりのムードメーカーだと思います。

・けれども寒い
(^^;;、まっ面白ければ良いんですがね。名古屋イベの時に胸を張って言う駄洒落の数々寒かったですけれどもあれだけ堂々と言えれば芸術だと思いますよ。この寒さは欠点でなくて良いところだと思います。ドンドン伸ばしていって欲しいですね。

・話せる
どんな状況でもしっかりとしたコメントが出来るようになってきたのかなと思います。ベリーズの中ではかなり安心できる方だと思います(別に誰かが安心出来ないって訳ではないですよ〜)。どのような話でも自然に話しに入ってきている感じでしょうか、そのような感じっすね。

・やられる
これ個人的な事なのですが(^^;
徳永さんの写真を見ると買っちゃうんですよね。それくらい笑顔が良いって事です。悩んで買わない人もいるのですけどね。
ぶっちゃけると可愛いって事ですね(^^)/