ku-max2005-05-24

ハロショの新グッズなのですが、これまた性質が悪いのです。
・筒
ハロショのシール貼るのに内職の方の人件費
これだけのために300円も払わなくてはならない、危険なグッズ・・・。
ポスターの手触りがこれまた何とも言えない感じで(^^;;
まぁ〜微妙なグッズですよ。

今回は既に9+15買いまして24個買いました。
で、結果は激しくダブりまして(いつもの事ですがね・・・)
3つ・・・大谷さん、嗣永さん
2つ・・・辻さん、松浦さん、道重さん、吉澤さん
って本当に効率の悪い引きをしております(TT)

で問題の推しのほうも、当然引くことが出来ずに、またも熊捕獲失敗に終わりました。
結局
かむさんに嗣永さん→熊井さん
あ〜るさんに菅谷さん→徳永さん
と交換していただきまして、とりあえず涙流す事無く家に帰ることは出来ましたw
お二方さんには本当にお世話になりました。