魔法使い。りぃーしゃん

川*ー_ー)||< 「うーん、疲れた・・・・」

リ・v・`川< 「くましゃんや、こう言う時は、ほいみ*1です。」

ヽ川*^∇^)||ノ< 「ありがとう♪元気出てきたよ〜♪」

州*‘ へ‘リ。o O(私だってできるもん)

・・・・・・・・・・・・・
川*^∇^)||< 「ちょっと、疲れたなぁ〜」

州*‘ ー‘リ< 「ほいみゆ〜」

川*^∇^)||< 「ありがっっ、え゛っ川*゜□゜)||」

从o゜ー゜从< 「あららぁ、これは、めら*2だね」

川*TT)||< 「熱いよぉ〜、熱いよぉ〜」

州*ToTリ< 「私も癒したいんだもん。」

ノノl∂_∂'ル。o O(おっ、ゆりが焦げて少し火焼けしてるねぇ〜)

*1:回復系のおまじないです。人間世界で言うと登山中のチョコレートのようなものです。

*2:熱くなるおまじないです。人間世界で言うマッチ、ライターレベルの火力