大阪ハロショ

本日休みを取った理由はただ一つ「ウォールポケット」を頂くためだけの休みだったのですが、いろいろと重なりまして(^^;久しぶり大阪ハロショへ行きました。1300近くに行くとそこはもうヲタだらけ・・・
安倍なつみが大阪に来ているとかWが大阪に来ていますがとか、あちこちでヲタ電話のやりとりが行われている中、ひとり黙々と頼まれ物を買います。ですぐにハロショを脱出しまして、歩いていると偶然にも変なヲタハケーンw←知り合いなのですがね。
で、あれこれ話をしながら頼んだものなどを頂いたりしまして、ヲタヲタしい大阪から抜け出します。そして一気に京都ハロショへ戻ります。ここはですね恐ろしく静かでした。客一人もいませんよw完全ハロショ貸しきり状態で*1ウォールポケットを引き換えてもらって今に至っております。
ちょっと疲れましたので寝ようと思います。

*1:嬉しくはないですよ