リバプール

ジェラードやばいっす(^^)。今日朝からテレビにがっついてチャンピオンズリーグを見ていたのですが、前半終わって、アルゼンチン代表のクレスポの活躍もあり3-0でミランが勝ってまして*1、楽勝だろうと思っていましたがね・・・。
後半始まってイングランド代表のジェラードのヘディングシュートが突き刺さり3-1、その後すぐチェコ代表の中盤スミチェルのミドルが突き刺さり3-2。
おいおいと思ったらミランでイタリア代表のガットゥーソがファールでPK*2。それをスペイン代表のシャビ・アロンソが蹴って一回はブラジル代表のゴールキーパージーダが止めるのですが、押し込んで3-3と振り出しに戻すという物凄いゲームでしたよ。
朝からテンションマックスでしたね。結局、試合はPK戦までもつれてウクライナ代表のシェフチェンコが外して終わったのですが、この試合を見れて少し元気が出ましたね。

*1:千奈美に自分はミランファン

*2:ここはファールでないと思いますがね