チャレンジしたいこと・・・

リ・_・`川< 「読書がしたいです」

从 ’w’)< 「サーフィンがしたいですね」

川*^∇^)||< 「マジックがしたいです」

从o゜ー゜从< 「スポーツ番組に出てみたいです」

从´∇`从< 「流しおーどんをしてみたいです」

州*‘ o‘リ< 「星や星座に興味があります」

ノノl∂_∂’ル< 「シャーペン集め」

ル ’ー’リ< 「お料理作り」

8人とも少し個性的な感じでw
コレだけ見るとですよ・・・

1 州*‘ o‘リ< 「ロマンチストだもん♪」

2 ル ’ー’リ< 「美味しい物いっぱい作って食べたいでしゅ♪」

3 从´∇`从< 「失敗しても水に流せるじゃんかぁ〜♪」

が自分のタイプだったりしますね。

川*^∇^)||< 「タネも仕掛けもありません♪」

IM□-□) ドワワワワワワワワワワ〜ン

川*^∇^)||< 「・・・ん?」

IM;□-□)< 「・・・まぁ、既に友理奈マジックにかかっちゃっているのですがね」