コメントレス

というわけで、深い意味は無いですよ(^^;;
雅ちゃん

>>FWさん

東京お疲れ様でした。
どうでしたか、雅ちゃBerryz工房は?
回避されなくて良かった内容だったはず・・・だと自分は信じてますよ。
自分も行けることなら全て行きたかったんですけどね・・・(^^;;
夏はWとBerryzの半分個になりますけれどもきっと楽しくなりますよね(^^)/
大宮参戦するはずでので(^^;;
また、その時にでも夏焼○ちゃんの事聞きたいと思いますw

>>わたさん

本当誰でもいいから自分の代わりにゆりーね推してきてくれぇ〜とゆいたかったですよw
娘。は娘で物凄く良いんですけれども、BerryzにはBerryzで良い所ありますので、観戦されたことがなければ一度観戦をお薦めしますよw

>>ひろりんさん

ニーハオw
来ないっていうのが前日の場合は確定と言うことで(^^;;
一週間程度前の来ないとか行けないは「行くかも」なんですけどね(爆)
今回もいろいろと手を回そうとしたのですが、友人の結婚式を遅れるとかそれこそ有り得ませんので回避させていただきましたよ。

夏ハロ代々木はどうなるやらw昨年みたいに出張絡むと行きやすいのですがね・・・。
めーぐる・・・、まいみ・・・、えりか・・・(オイ
友理奈さんに勝てるとは思いたく無いのですがね(アハハハハ・・・)
代々木行く事になれば、めーぐる祭りでも