コメントレス

亀さんレス本当に申し訳ないですm(__)m
言い訳たくさんして良いですか(マテ

>>かむさん

新曲イベする期間が見出せないのは自分だけなのでしょうか(^^;;
夏暑い時に握手会なんかして熱射病で倒れても困りますからね。
どこか屋内でやるのかな・・・
なんにしても8/3は  

ε≡ヽIM`▽´)ノウハハハハハハ  [東京]

ヌワッIM*´Д(○=(^ー^*川<キモイ

頼むから当たってください。パン(-!!-)パン

>>あ〜るさん

自分の職場は土曜は休みにくい代わり水曜とか木曜は休みやすいのですよね。本当日程的にはラッキーだったんですが、後は当選するかどうかなんすよね。
あ〜るさんはやはり普通にお仕事なんでしょうかね。
美勇伝ごっちんも出ると言う事で少しは行く価値のあるイベントだと思いますので是非是非ご検討をとゆいたいです

>>も。さん

Spanish Blue知らないですね(^^;;聞いたら解るのかな・・・
TMNは曲多杉ですからね。
今度中古CD屋に行って漁ってみようと思います。

あとバトンのアンカーになってしまった事申し訳ないですm(__)m