コメントレス


>>セアさん
代々木に出頭はしません。
まっ、ヨッスィーは11番目くらいになるのかなw
昔は一推しでしたからね・・・、昔の話をされてもね〜という話なんですけどね(^^;

>>ひろりんさん
代々木に出頭はしません。
ありがとうございます。それでは8/3にw
めーぐるに関して言えば、丁度一年前に〜♪しかも代々木で〜♪まさに聖地やないですかぁ〜(?
めーぐるはキャワだと思いますよ。でも友理奈さんは、そうとうキャワなのです。

>>かむさん
一推し以降の争いが何気に面白かったですよ。
自分も友理奈さん確保したらもう良いかなと思いましたが、結構必死でしたね。
今度機会があれば是非w

>>チャンさん
代々木には出頭しません。
チャンさんの上位の方の指名はかなり興味がありますねw最終的にどういうメンバーが揃うのかかなり気になりますよ。

>>あ〜るさん
三連敗は凄かったですね。まさに桃ちゃんそのものです。
荷物整理していたら例のメモがヒラヒラ〜と出てまいりましてw
じゃー晒すかということで晒させていただきましたm(__)m