友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川#^∇^)||<「ひさしぶりじゃねぇ〜かぁ〜」

IM;;□-□)< 「しっ師匠、それは言ってはいけないってものでして・・・」

川*^∇^)||ノ[トマト・グリーンピースを克服する]

IM;;□-□)< 「これが?どうかしましたか??」

ヽ川;^∇^;ノシ ・・・おてあげ

IM□-□)<「牛乳とか砂糖を混ぜてみれば良いんじゃないですか?」

川*^∇^)||< 「ん〜、あれは、みど・・緑茶だからどうかなって・・・言ってみただけでぇ・・・」

IM□-□)< 「グリーンピースはともかく、美味しいトマトは美味しいと思いますよ」

川?^∇^?< 「・・・どういう事?」

何やらラジオ番組のスタッフも鬼ですね。食べれないものを食べさせようとするあたりは、

川*^∇^)||<「えぇっ!!ほんとうですかぁ〜」

食べることは出来ても、今後も美味しいと思って食べてもらわないとねww
ちょっと、お師匠さんのために考えてみましょうかねw