代々木

ku-max2005-07-25


とりあえず行ってきました。

川*^∇^)||< 「とりあえず、って言えるほどの距離ではないじゃん」

とりあえずアリーナ17列右寄りをチャンさんから譲っていただきました。

川*^∇^)||< 「とりあえず、17列はありえないじゃん」

とりあえずめーぐるが可愛かったと思いました。

川;^∇^)||・・・

リ|*‘ヮ‘)|< 「ありがとうございます」

とりあえず桃子ちゃんが・・かったと思いました。

川;^∇^)||・・・

ル ’ー’リ< 「イャーン、もうやめて下さいぃ〜」

とりあえず舞美ちゃんが楽しそうに歌っているなと感じました。

川;^∇^)||・・・

从・ゥ・)< 「スッペシャルジェネレーション〜♪」

でも結局熊井ちゃんの姿が一番可愛いんだなと思いました。

川*^∇^)||< 「・・・」

また、詳しいレポは書こうと思います。
チャンさん本当ありがとうございました。まさかいきなり行って昼に入れてアリーナに入れるとは思いませんでしたのでw