コメントレス

>>かむさん
是非w
可能であるのならば逆ドリお願いしますww
Bブロックの方も結構いらっしゃるようですので少し安心いたしましたw
よみうりはステージから最前まで少し距離ありますからね。Bブロックになると本当双眼鏡は必需品になってくると思いますよ。

>>も。さん
確かに自分は平日水曜休みだけでもラッキーと思わなくちゃいけなかったですね。
落選の方もそうですし、見たくてもよみうりにすら来れない人だってたくさんいる事ですからね・・・、
なんか、当選したことを素直に喜べない自分が恥ずかしいですorz悪い席でしたけれども、何だか励まされた感じがします。行くからには、もちろん楽しんできますので(^^)/
まだ、解らないですけれども、一人愛知の梨沙子推しさんが落選っぽいので、もし本当に行かれないのなら、そちらの方に譲ってもらえないでしょうかね。

>>わたさん
本当にね。最後に引き金を引いたのは、わたさんのメールだったりするんですよww
代々木に最初から行くって解っていたら、れいなちゃんも美貴ちゃんも絵里りんもトレードせずに残しておけば良かったのですが・・・。あんな事になるなら結局残しておけば良かったかなと反省しておりますm(__)m

>>ひろりんさん
B-3なら10列も前じゃないっすかw
どーなんすかね。そこらだと結構見えるかも知れませんよ〜。
それでも、10列下がっていただけるなら連番歓迎ですので、判断はお任せしますね。
こちらこそ、めーぐるみーよで推しがかぶる人と連番できて嬉しかったですよ(^^)

>>タカやんさん
代々木参戦お疲れ様でした。ニアミスのような感じになったようで申し訳なかったです。行くなら行くって言えば良かったんですけどね。
朝方に仕事終わると変なテンションと勢いで、こういう事をやっちゃうようでして・・・。
次にお会いする機会が・・・なだけに失敗したかなと反省しておりますm(__)m