お誕生日企画

ku-max2005-07-27


最後の最後のお願いに参りました〜熊井友理奈熊井友理奈に温かいメッセージを・・・

川*^∇^)||< 「選挙運動みたいだよ・・・」

あと一週間で熊井さんのお誕生日がやってきます。ちょっと熊井ちゃんの良い所を紹介w

゜+.川*^∇^)||゜+.+

  • 常に元気がある。

本人はボーッとしていると言っているのですがね、ボーッとしている顔が笑顔というのは物凄い長所ですよね。

  • ちょっとずれている。

納豆好きなのに、トマトの中のグチュクヂュが嫌いと言う。ミートソースは食べれて、マヨネーズ嫌いとwなんと言えば解らないのですが、物凄く「惜しい」子なんですよねw

  • 変顔とか地味にしている。

まるごとのポスターなんかもそうなのですが、たまぁ〜に変顔をしているのですが、変顔でないんですよキャワなんです。本人はどー思っているかは知りませんけれどもねw

川*^∇^)||< 「・・・ねぇ?」

IM□-□)< 「何か?」

川*^∇^)||< 「褒められている気が全然しないんだけど・・・」

IM□-□)< 「そりゃーねぇ〜w誕生日当日はこんな事書けませんからね」

川*^∇^)||< 「書く時間あるのですか?」ノ[キッズナイト]

IM ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

川*^∇^)||< 「・・・壊れちゃったね」

と言う事で、締め切りが今日の24時です。まだって方で熊井ちゃんの誕生日を祝ってあげようと思っていただける方は、本当よろしくお願い致しますm(__)m