負け組

今日は家でゆっくりとしていたわけですけれども・・・

土曜仕事(夜)→そのままロマンス名古屋へ→日曜夜公演→月曜公開録音・握手会→月曜仕事(夜)→で今日です。
もともと、水曜が休みなのですが、大阪に行くために今日休みを取っていた訳です。
でも、体が持たないし、愛知より面白い事は起こらないだろうと思ったので家でマターリしていたわけですが・・・、一通の過激なメールが(^^;
友理奈、目隠ししてフラフラ」
IM□v□)< 「おっ、良いね。なんか良い感じだよ永久保存w」
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・って

なんじゃこりゃー!!

友理奈だけでも冷静さを失うのに、目隠しってwんでもってフラフラって
察するに「すいか割り」みたいな事をしたのかなと想像するんですけど・・・
自分の事を、よ〜く知っている人は解ると思うのですが、これどころの妄想や騒ぎでは終わらない(プッ
とにもかくにも必死になれなかった自分にヤケビール
乾杯完敗〜」
そうだ、ラジオの公録じゃん。って思ったのも束の間、見えるラジオでも友理奈の目隠しは見えません。むしろ、こっちが目隠しさせられている気分orz
最近、グッチさん(id:tsugucchi)の運が上向きのような気がします。
ホントそんなシーンがあったなんて羨ましいですw
ベリーズ工房いろいろな事頑張ってます。