二時間まるごとヤ〜フ〜オ〜ク〜!!

キャワキャワキャワキャワキャワ・・・携帯で「ゆ」ヲタさん*1と電話しながらヤフオク友理奈シュピーソ写真の鑑賞会

川*^∇^)||< 「・・・」

と言うことで、これだけで2時間もつ電話ってのはいかがなものでしょうかねぇ〜*2
もともとの用件は別にあったみたいなのですけどねwそれでも正味1時間は「友理奈キャワ」だったと思いますねぇ〜ww

あまり、滅多なことではヤフオクにはお世話にならない人なんですけど*3。見ていると欲しい写真がチラホラありましたね*4

自分は長電話は苦にならない人なので良いのですがね*5。おかげで、起立礼着席を聞き逃しちゃいましたけどね〜でも友理奈さん出番予定無しだったので構わないです*6
本当長々と電話お疲れ様でしたw

*1:○ゆヲタさん、ゆ○○ヲタさんどちらでも解釈可

*2:電話の向こうではと時計の音三回確認w

*3:面倒くさがり屋さんなのです

*4:そのうち一枚は高額商品

*5:途中からお互いパソコン見ながら各々でブツブツ言っていたりww

*6:というかダウソ