暇人とでも呼んでいただければ

書き込みして、叩かれて(最近は無くなってきたかなーww)、ってしている「2chの狼」なんですけれども、最近は以前ほどの激しさはなく、面白くなくなってきたかなーなんて思っております。
2chは何でも書けるって言うのが「うり」なのかも知れませんね。そういうところですから「危険」な訳ですよね。全てを「真」に受け止めてしまうと痛い目にあっちゃいますからね。煙も無いのに火が立つような場所ですから、見るならば「軽〜い」気持ちで見る事をオススメしますね。
大概この時間になると一つの物語を妄想して書き込んでいるんですけれども、そろそろネタ切れでして、今日はスルーかなーとww
漫画の連載やっている方って「お仕事」とはいえ、凄いなーって思いましたよ。