夏か冬

川*^∇^)||<「やっぱり夏だよね」

ル ’ー’リ<「ゆりにはまだ冬の良さがわかんないでしゅ」

川*^∇^)||<「夏はお休みが長いし花火も出来るし楽しい事だらけだよ」

ル ’ー’リ<「冬だってお正月あるしサンタさんだって来るんだよ」

川*^∇^)||<「美味しいものも多いよ、すいかでしょ、アイスでしょ、カキ氷でしょ、納豆でしょ・・・」

ル ’ー’リ<「冬だって、おもちでしょ、お鍋でしょ、御節でしょ、カンパチでしょ・・・」

川*^∇^)||<「ほら、夏って外でワーッて遊べるじゃん」

ル ’ー’リ<「冬の方がワーッて遊べるよ」

ボカボカボカボカ おモメゴト中です ボカボカボカボカ

从o゜ー゜从<「秋は食欲の秋だとゆいたいです

以前こんなやりとりがありまして、7-1で夏の大勝利に終わっちゃったんですよね。あの時はあの時はあの時は(しつこいねw)「桃子ちゃん」可哀想だと思ってましたよww
個人的には夏は暑いし冬は寒いしダメだねぇ〜、やっぱ秋だよ秋

川´・_・リ< 「春は?」

IM□-□)<「春も好き」

川´・_・リ人ル ’ー’リ人从o゜ー゜从人从 ’w’)人州*‘ o‘リ
「春夏秋冬だいすっき!」