名古屋店

ku-max2005-09-24

名古屋に行って参りました。
愛地球博に行ってきた訳ではないんですよ。

車で名古屋まで行って帰ってきたのですけど・・・、自分もやれば出来るじゃんとは思いました(何w
本来の目的は「コメダ珈琲」だったんですけどね。
あまりに、自分が
IM□-□)<「あのコーヒーは美味しい」
と言っていたため、友人とドライブがてら喫茶店へ行く事になりましたよ。
行きは高速で小牧IC→名古屋高速→丸の内
なんか、見たことある風景だったので、友人引き連れ(^^;;名古屋ハロショへww
異様な込み方をしてましたね(^^;
残念ながらベリーズ工房名古屋限定は一種類しか買えなかったのですが・・・、まっ一種類買えたので良しとしまして(^^;;
で、友人に甘〜い誘惑をかけ「バッチ五個」購入させる事に成功
んでもって、地下鉄中村日赤駅、近くの「コメダ珈琲」に入りましたよ。駐車場完備で店内が広いので推せるかも知れませんねぇ〜(^^)

オーダー

二日前に誕生日来たのもありまして、奢っていただきまして、友人はヲタでもないのに、店内で缶バッチ開封大会をします。
自分
中澤裕子久住小春徳永千奈美萩原舞藤本美貴
友人
高橋愛嗣永桃子みうな村上愛矢口真里

・・・なんとまー、微妙な引きですよねww
悪いことは無いんだと思います。でも良くないみたいなw
茶店出てから、下道で帰ってみるかーという事で帰っている最中に「四日市」に大きな銭湯の看板があったので寄っていきまして、二時間くらいボーッとお風呂に入りまして、パソコンが100円で出来たので、レスを書いてみたり(^^)
んで、また三時間くらいかけて京都に帰ってきた所ですね。
充実した休みになったのかなーとは思ってますw