神戸新聞杯

一頭どうしようもない馬がいますので、個人的な楽しみとして、二着三着をあてれば良い「三連単」をしたわけです。
一着はもちろんディプインパクトでですよ(^^)
シックスセンス」この馬も好きだったんですけど・・・乗り変わりになったんですけど、走るのは馬だよな〜って言い聞かせながら対抗馬・・・
で、あと一頭が難しかったので流してみました(^^;

9-13-全通りw

ただですね。G1じゃないってのもありまして、一点400円買いという微妙な買い方をしたんですよね。11通りを買うと4400円

州*‘ o‘リ<「44・・・」

最近4と言う数字が不幸の数字で無いような気がしまして・・・w

結局、答えは9-13-5で3950円。で400円購入したから・・・
およそ16k。交通費・昼飯代・新聞代阪神8レース9レースの負け分w入れて・・・

ドロー

あーぁ、疲れたwまっお金儲けようとして楽しもう何て甘い考えなんですけどね(^^;;