起立・礼・着席 2005.09.27

ku-max2005-09-28


Berryz Memorise Maiha Graduation

ただいま製作中

从 ’w’)<「好きな時代は江戸時代です」
舞波ちゃんらしい言葉で始まった本日の放送。

2004.03.30 自己紹介
从 ’w’)<「どんな事をするのか楽しみです♪」
爆弾を持って好きなものを言っていくゲームで・・・
舞波ちゃんの場所で爆破!!

2004.04.06
从 ’w’)<「ドッチボールで逃げるのが得意な石村舞波です」
なんて言う舞波ちゃんらしい名言残してますね

从 ’w’)<「なんか私ぃ〜笑い出すと止まらない癖があるんですよ。笑いを止めようとしても思い出して笑ってしまうんですけど、そのうち何で笑っているのかわからなくなっているんですよ」

从 ’w’)<「何もない」

从 ’w’)<「静かにしてください」


みんなからのメッセージ
州*‘ -‘リ<「今までいろんな事あったね。そんな事も全部一緒に乗り越えて、ここまで来たね。まいはっちが卒業するまで精一杯頑張ろうね。これからもヨロシク」

川*^∇^)||<「デビューして一緒に活動してきた中で、私が凄いなと思ったことは舞波はいちごが好きって言ってたことが凄いと思ったよ。だって私はいちごが嫌いだから凄いと思いました。卒業してもBerryz工房を忘れないでね。いちごが食べれるようになったら舞波にお知らせするね」

ノノl∂_∂'ル<「コンサートを何回もやってきて毎日のように一緒にいた舞波Berryz工房を卒業することになって凄くびっくりしたんだけれど、あとわずかな時間を大切に使って良い思い出をたくさんつくろうね」

从o゜ー゜从<「舞波はよくみんなが具合悪い時にずっと側にいてくれて心配してくれたりしてくれてそんな舞波が好きだったよ。舞波が卒業してしまうのは凄い寂しいんだけど10/2まではBerryz工房だから一緒に頑張っていこうね」

从*´∇`从<「デビューしてから舞波とはプロレスごっこしたりとかいろいろしてきて、一番嬉しかったのは、みんなが笑ってくれない千奈美のダジャレを唯一舞波だけ笑ってくれた事で、これからも新ネタを考えていくのでまた笑ってね」

ル ’ー’リ<「舞波はいつも桃に解らないところとかいろいろ聞いてくれて、すごく可愛くて桃の妹みたいな感じでした。卒業するのはやっぱり寂しいけど、でも今回Berryz工房を卒業することがこれから舞波のためになると思うと桃はこれから舞波を精一杯応援しようと思います。これからBerryz工房は七人になっちゃうけど心の中では八人のつもりで桃は頑張るので舞波も頑張ってね」

川´・_・リ「Dear舞波 舞波は「あなたなしでは生きてゆけない」のダンスレッスン とかで自分が思ってるようにうまくできなくて、先生とかに 怒られちゃったりしたけど、でも一緒にがんばったよね。 でも舞波は上手になりたいって思えたからここまで一緒に
がんばってこれたんだよ。 これからも学校とかでいろいろあるかも知れないけど、 舞波らしくがんばってね。 そして、ウチらのことぜったい忘れないでね From佐紀 」


・・・
从 ’w’)<「メンバーには凄い迷惑かけてきて、でも助けてもらってここまでこれたと思う。ありがとう。」

从 ’w’)<「おしまいは」