友理奈さんの本日の有り難いお言葉

ku-max2005-09-29


川*^∇^)||<「通知表もうらときが、すっんごくドキドキした。通知表貰わなきゃ学校から家まで帰れないから・・・」

フレッツ日記から。
ギリギリセーフだったでしょうか(^^;;二週間で消去される前に見ることができて、とりあえず良かったです。
最近忙しかったのでフレッツに接続する事も無かったんですけどね・・・。
通知表って嬉しく無かったですねー(^^;
今でも覚えているのは中三の時に英語が「1」だった事ありまして(^^;
物凄く親に怒られた記憶がありますね。
千奈美に中間テストも期末テスト「80点台」で悪くは無かったんですよね。
で、なんで成績が「1」になったのかが不明で夏休み明けに英語の先生に聞いたんですよ。

英語の先生<「間違えた」

まっ怒られ損ですよねww
これで、学校での勉強なんてたいしたことねぇーよと思いですね・・・(一番大したこと無いのは、こんな事で動じる自分なんですけどw)
それから国家資格マニアに走ることになったんですよ〜。