リトルホスピタル

詳しい説明は→こちらに←書かれていますので是非とも見ていただけると有り難いなーって思います(これで、見てみようかなって思ってくれると更に嬉しかったりするんですけどね・・・、二つそろえるとなると値段がシンドイですよねww)

それでですね。
DVD一巻の得点映像も決定したようでして

「ちょっぴり大人になった三人のコメント集」
村上愛ちゃん・夏焼雅ちゃん・熊井友理奈ちゃん。三人ともリトルホスピタルの時と今を比べてみると「ちょっぴり」どころの成長ぶりじゃないような気がしますけどねw

二巻はNG集という事で、自分は二つとも買いますよ〜(^^)/

あ゛ーっ゛、だの゛じみ゛だー。