そりゃーいろいろあるさぁ〜ねぇ〜

舞波ちゃん卒業してまだ一ヶ月も経っていない訳ですが、随分と時間が経ったような気もしますね。まぁ〜長く感じるのは、自分の中で市原が最後の生舞波ちゃんだったからでしょうけれどもね。
で、卒業と言えばやはりモーニング娘。さんを思い出すわけで、その他卒業と言うとカントリー娘。さんがメンバー入れ替えしたくらいですよね(シェキドルになると詳しくないのでww)。で、今後Berryz工房、加入するか卒業生が出るのか解らないんですけれども、次どちらの事が起こっても自分は受け入れられなくて恐らくブルーになっちゃうんだろうなぁ〜って思いまして、こんな事を書いているわけですよ。ただ、これを乗り切るとモーニング娘。のように、なぁ〜んとなく推すのかなぁ〜なんて思ったりもする訳なんですけどね。個人的には熊井さんがいる限りは応援していくつもりではいますけどね。
いろいろ大変でしょうけれどもキッズの皆さんには頑張ってもらいたいですね。
・・・今、自分に言える事はそれだけです。