生協の白石さん

東京農業大学にこういう方がいらっしゃるようですよ。で、ひと言カードというものがあるらしく、どんなくだらない質問でも真面目に答えてくれるのが人気の秘密だそうでしてww
この人を知るきっかけになったのは藤本美貴ちゃん・Berryz工房が大好きな「鮭とば」でして、検索でヒットしたんです。
それから、この方を追いかけるようになりました。

Q.しゃけとばをおいてください。

A.「鮭とば」ご存じない方も多いかと思われます。鮭とばとは…鮭を縦に細切りし、皮付きのまま塩や味を変え乾燥させたもの。いわばビーフジャーキーの鮭版。酒好きな方の晩酌のお供に最適です。そんな鮭とばですが、置けません。 白石


こんな感じで、他はこんな感じです。

Q.Jリーグチップス買い占めました!!

A.買い占められました・・・。ありがとうございます!でも、完売かと思いきや、在庫にまだ少しあったので、現在、棚に出しています。よろしければまた大人買い、企ててみて下さい。  白石

で、笑ったのは

Q.ロックの三大要素をおしえて下さい←200字以内

A.焼酎・梅酒・ウィスキー。
200字も使わず失礼致しました。白石

ほいで、感動もの

Q.もういやだ死にたい

A.生協という字は「生きる」「協力する」という字を使います。だからといって、何がどうだという事もございません。このように、人間は他人の生死に関し、呆れる程、無力で無関心なものです。本人にとっては深刻な問題なのに、何だか悔しいじゃないですか。
生き続けて、見返しましょう! 白石

ものすごい、センスなんですね。

で、11月に「生協の白石さん」って本が発売されるようですよ。買おうかなって思ってます。