Berryzレンジャー

※説明しよう
Berryzレンジャーとは友理奈画伯から生まれた正義の見方?
・・・だと思われる謎の7人グループである。

第一話 センター争い

州*‘ -‘リ 文句なしだもん。

ノノl∂_∂'ル チョット待って、センターはみやでしょ

川´・_・リ いやいやいや キャプテンのわ・た・しがセンターでしょ

州*‘ o‘リ だって友理奈ちゃんの絵を見ても、私がセンターに書かれているもん

ノノl∂_∂'ル ゆりっちょっとどういう事よ!!

川´・_・リ 普通センターはキャプテンの佐紀がやらなきゃなんないんでしょ!!

川;^∇^) いゃーあのね。それね・・・

ル ’-’リ 皆が羨ましいよ、桃なんて後列だなんだよ

ノノ;∂_∂'ル アッ

川´・_・リ そっそうだよね。贅沢は言ってはいけないよね。

ノノl∂_∂'ル 解ったよ、梨沙子Berryzレンジャーのセンターね。

州*‘ -‘リ 当然だもん

从*´∇`从 ・・・ねっまあさちゃんセンターってリーダーの事なの?

从o゚ー゚从 さぁ〜?

とりあえず、Berryzレンジャーのセンター(?)は

州*‘ -‘リ センターだもん

に決定しましたとさ。

川*^∇^)   ・・・・センターって何?