起立礼着席&第二成長期

1 スッペシャル O P
从*´∇`从 はい、この曲は行進しているイメージです。聴くと元気になりますよ。皆さん是非行進して聞いてください。
2 スッペシャル ジェネレーション
州*‘ o‘リ スペシャルじゃなくスッペシャルなんですよ。はじめのスッペシャルジェネレーションが盛り上がるんですよ。
3 なんちゅう 恋をやってるぅ YOU KNOW?
从o゚ー゚从 やってるぅYOU KNOWじゃなくてやってるっちゅYOU KNOWです。間違いないで下さいぃぃぃぃ〜ね。
4 女子 バ ス ケ ッ ト部 〜朝 練あった日の髪型〜
ル ’ー’リこの曲はとにかく楽しい曲です。不思議な掛け声が入っていて、コンサートで歌ったら思わずみんな笑っちゃうと思うので覚えてみてください。
5 恋の 呪縛
从´∇`从 この曲のダンスでは凄い呪いを解く感じでBerryz工房の皆が魔法使いになったような感じで踊っているので皆さん是非注目してみてください。
6 お昼の休憩時間
州*‘ o‘リ このお昼の休憩時間は本当に休み時間の会話で主人公の好きな人の会話をしていると思います。まぁ〜すごく良い感じなので聞いてもらいたいです。
7 ハ ピ ネ ス 〜幸福歓迎〜
从o゚ー゚从 この曲のダンスがイントロとアウトロですごいお人形さんの動きをしているので、そこも是非注目して欲しいです。
8 さぼり
ル ’ー’リ 誰もが皆一度は経験していると思うので共感できると思います、この曲は塾帰りに聞くと、あぁ解ると思ってとってもカワイイ曲です。
9 21時までの シ ン デ レ ラ
从´∇`从 この曲はとても可愛らしくカラオケなど行った人と全員で歌うとノリノリで盛り上がります。みなさん是非歌ってくださいね。
10 愛する人の名前を日記に
州*‘ o‘リ カワイイ曲でゆったりしていてすごい好きです、私はよく寝る前にこの歌を聞いています。聞いていてすごく落ち着くのでゆっくり寝れます。
11 B e r r y z 工房行進曲
从o゚ー゚从 私達のコンサートスイッチオンのオープニングの曲で使われていました。すっごく元気な曲で私達にピッタリな曲です。
12 スッペシャル E D
ル ’ー’リ 聞いてからのお楽しみです。ヘッドホンで聴いて部屋を暗くして目をつぶって聴くとより楽しいかも知れません。普段のBerryz工房がより聴けると思います。

今週の起立礼着席で徳永千奈美菅谷梨沙子須藤茉麻嗣永桃子の順で、1曲15秒の紹介で全曲紹介していた訳ですが、多少は伝わってきたかな〜と思いますよ。

何だか聞いていて落ち着く歌が多い印象ですね。
Berryz行進曲もそうなのですがドタバタした感じの曲(パッションE-chaE-cha系)をもう一曲。TODAY IS MY BIRTHDAYのようなカッコイイ感じの曲も欲しかったかなぁ〜と、とりあえずワガママを言っておきますねw