起立礼着席051129

川*^∇^)|| ゆりなはー



こうやって自分の名前をつけて話さない子なんですw

勝手にランキング〜自分の名前をつけて話す編〜

1位 从*´∇`从 千奈美は〜
2位 ル ’ー’リ モモは〜
3位 从o゚ー゚从 まあは〜
4位 ノノl∂_∂'ル みやは〜
5位 川´・_・リ 佐紀は〜
6位 州*‘ o‘リ りさこは〜
7位 川*^∇^) ゆりなは〜

ラジオ聴く限りではこんな感じだと思います。しかしですね、1位と2位は壮絶な争いをしていると思いますね。嗣永さんが1位のような気もしますが、桃子は〜とは言わないので、本名で言っている事が多い徳永さんを1位にしてみました。

それでですね。なんでまた

川*^∇^)|| 友理奈は〜

こんな事言い出したのかなーって思っていたのですが、放送中に解決ww
スタッフさんに放送前の打ち合わせで「自分がしゃべる時は自分の名前を言ってから話そうね」って言われていたようです。

で、また、これがベルトかかっていたのですが・・・、肝心の戦いの時に名前が出なかったのです。
・・・本当、惜しい。。
KOK対決、三度目もドロー

でもですね。今週の放送は面白かったです。

アドバイスなどをしっかりと実行する友理奈ちゃんはやはりキャワなんです。

ル ’ー’リ おばあちゃんではないでしゅ