起立礼着席051213

州*‘ o‘リ 日直だも〜ん


从*´∇`从人川*^∇^)|| VS 从゚ー゚o从人(´ Д `*)

なにやらですね。須藤茉麻さんは後藤さんに憧れてハローに入ったらしいのですが・・・

川*^∇^)||・・・私もなんだけど。。

憧れて入ったのか、憧れの先輩なのかは・・・

まっ、うんなこたーどーでもいいですけどねw

川#^∇^)||ノ良くない!!

川*^∇^)||人从*´∇`从 ゆりちな
熊井友理奈ちゃんと徳永千奈美ちゃんのラジオでのタッグは以前のイカサマ対決以来でしょうかねw
州*‘ o‘リ とにかく、りーの言う事を聴くように!

K太郎さんがいなかったことは、今までも何度かありましたけど、日直が一人だったというのは初めてですよね。

州*‘ o‘リ ビシビシ仕切っていくからね。
んで、今週は対決モンでした。

一回戦 しりとりキャッチボール

从o゚ー゚从人( ´ Д `) 勝利

〜敗因〜

川*^∇^)|| プ? ププププ ・・・pgr

なんて言ってくれないですよねww結局

川*^∇^)|| プリン・・・の入れ物

从*´∇`从 の?無いよ の?

「のにゅ」があるじゃないか。結局・・・

从*´∇`从ノート

ここから、巻き返しを図りましたが・・・
从#´∇`从人川#^∇^)|| 早いと思ったのにねぇ〜
ここで、声を合わせて怒る二人w

从*´∇`从 息ぴったりだ

おっしゃるとおりです。

二回戦 究極の選択対決

从*´∇`从人川*^∇^)|| 勝利

ってか、全問一致すごいね。
〜敗因〜

( ´ Д `) スカイダイビング
从o゚ー゚从 バンジージャンプ

なのですが、

州*‘ o‘リ 熊と虎、強いの思うのどっち
从o゚ー゚从人( ´ Д `) 虎

川*^∇^)|| ・・・

从 ^▽^) やっぱり阪神タイガースだよ。

彡 サッ

从´∇`≡´∇`从 エッ?今の誰??

今年の虎は強かったですけどカモメにやられてしまうという・・・。

州*‘ o‘リ ハムスターとウサギなってみたいのはどっち
从o゚ー゚从人( ´ Д `) ハムスター

( ´ Д `) 良かった〜、あのクルクル回るのやってみたいよねぇ〜♪

この一言がなんだか懐かしい気分になりましたよ。昔プッチモニダイバーで、後藤さんこんな事ばっか言ってたんですww

三回戦 ヒントでビターン対決

从*´∇`从人川*^∇^)|| 勝利♪

从*´∇`从 熊井ちゃんが嫌いなもの、赤くて丸い
川*^∇^)|| トマト
从*´∇`从 モー
川*^∇^)|| 牛
从*´∇`从 切って遊ぶもの
川*^∇^)|| トランプ
从*´∇`从 プッ  チンとして食べるもの
川*^∇^)|| プリン
从*´∇`从 シャンプーの後にするもの
川*^∇^)|| リンス

ココまでムチャクチャ早かったww一回戦のしりとりより早かった気がしますよ。。
从*´∇`从←この人やはりヒントの出し方が上手いんだね。
このヒントで解る川*^∇^)||も凄いんでけどねww

後藤真希 二十歳のプレミア
この歌、初めて聴きましたアルバムの収録曲らしいですけど、爽快感のあるメロディーでしょうかね。ロックの感じも無いですし、バラードでもない感じです。やる気とかに似ている感じでしょうかね。なかなか、良い歌だと思いました。

で、お知らせで今週も終了。
ごっちんに緊張していた感、ありましたかねw
菅谷梨沙子ちゃんも最初から最後まで司会ってのも、(゚д゚)ウマーなのかどうなのか解らないんですけど、なかなか上手な司会っぷりでww
ってか、小五じゃないよね(^^;;

そういえば、先週聞かなかったなーww何してだろうか?まっべつに構わないんですけどね。