ギャグ100回分愛してください

ku-max2005-12-16


ギャグ100のDVDを見まして、まず思ったのが・・・

友理奈キャワ

ま〜今更そんな事言わなくても解っている事なんですけどね。

風邪は早め、流行から乗り遅れている訳なのですがw
最近、DANCE SHOTいらない様な気がしてきましたwwまっ、フリコピされる方なら必要なのかも知れませんけどね。

で、何が良かったってメイキングな訳でして・・・。最近はこのメイキングのためだけにDVD買っているようなもんですね(^^;;


v从*´∇`从v v川*^∇^)||v しずかに〜
⊂⌒⊃。Д。)⊃キャワ

川#^∇^)|| 静かにって言っておるだろうに!!

・・・
川*^∇^)|| やっほ〜

⊂⌒⊃。Д。)⊃ブッシュー

・・・
ル ’ー’リ 川*^∇^)|| 寄り目〜

⊂⌒⊃。Д。)⊃ガブウァドナ

・・・
川*^∇^)|| アッ チョウチョ捕まえに行こう♪

〜 〜 ノノl∂_∂'ル

⊂⌒⊃。Д。)⊃あっしを捕まえておくれ〜(死

・・・

ってな訳で、よく生き残りましたよ。
もちろん、この三つだけでは無いんですよ〜。珍しくメイキングにたくさん映った友理奈ちゃんww個人的にはかなり嬉しかったです。良くは見ていないんですけど干された方っていらっしゃるのですかね??

あと目についたのは、徳永さんですかね。頑張ってますよね。話せて明るい、で、スタッフさんの笑いを呼び起こす・・・、こういう人が芸能界をのし上がって行くんですよね。。。テレビの仕事をしていてカメラマンさんに嫌われたら致命傷ですし、その周りを取り囲むスタッフさんも同様の事が言えますからね。

まっ、そんな事は良いですよね。まだまだ中学生・小学生なんですから、ノビノビやっていただければ良いですよね。