2005年の売れ筋写真集

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/event/2005best/index4.html#4_10g

とりあえず、↑をご覧下さいまし。

コンコンが凄いですね〜。昨年の写真集も売れたらしいのですが、今年も売れたそうで、おめでとうございます。
さすがに、Berryzは入っていなかったですw今年は二冊出しましたけれども、両方とも良い部分もあり悪い部分もありって感じでしたかねw
個人的にショックなのは、高橋愛20位以内に入れずでしょうかねw
出した時期は亀井ちゃんやれいなちゃんよりも早かったのにも関わらず、チャートイン出来ませんでした。
一位の青木さんの写真集。話題になりましたよね〜、自分はこれっぽっちも欲しいと思いませんでしたがwww
きっと何かしら魅力のある写真集なのでしょうね。

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/event/2005best/index2.html

生協の白石さん、入っているじゃないですかww
あと気になったのは「ナナ」ですかね。人の話でしか聞いていないのですが、ナナを一度も見たこと無いのに語れてしまう自分がキショイですww