クリスマス

12月24日は昨年同様仕事だったわけですがw
昼間なんてどーだって良いんですよ。問題は夜ですよね〜w

高橋愛ちゃんが嫌いな、モンブランを食べましたね。

何でかって言われると・・・「クリ」済ますだからでしょうかね。
四人で桃鉄をしながらワイワイとしてましたよ。

今回無事に二位になれたので、良かったなーと(いつもは四位か三位ww)。
運が良かったですね。普段は使わないデビルハケーソを使う事が出来ましたし、銀河鉄道使っている香具師の近くにテレポートしたり、とびちりカードつかったら友人6ヶ月の長崎監禁だったりと、思うように事が運びましたね。

んで、今日は有馬記念です。

◎ ディープインパクト
○ デルタブルース
▲ オースミハルカ
△ リンカーン
× ハーツクライ
× コイントス

にします。ディープ固定の三連単ですので組み合わせによってハズレもありますね。

タップ-オースミの馬連も一応0.1k買っておきますww