起立礼着席2006年01月03日

川´・_・リ 州*‘ o‘リ プリティーガールズだも〜ん

という訳で今日も全員出席ですw


ル ’ー’リ 去年よりも4兆倍面白くしたいと思います。

という事で、去年は一昨年よりも話せるようになりまして、かなり成長したなーと思いましたよ。今年もその向上心を忘れずに面白いラジオを作っていって欲しいです。

川´・_・リ 2006年新春の誓い

なにか爽やかなBGMが流れてきます。
一年後の自分にメッセージを送るというコーナーです。新春早々新しい事やってるねww

川´・_・リ 中学三年生15歳の清水佐紀へ。中学校生活ももう少しで終わるけど三年間楽しく過ごせましたか?今の私はとても楽しいです。14歳の私はアイスにきな粉をかけ黒蜜をかけるのがとても大好きではまってます。今のあなたは何にはまっていますか?

久しぶりに川´・_・リ「部分部分でアイスです」ですねw

ル ’ー’リ 今日友達から消しゴムをもらってちょっぴりハッピーでした。桃も一つ持っていたので桃もその子にあげました。一年後逆上がりは出来ていますか?あとグリーンピースを美味しく食べていますか?今前髪が良い感じです。そのままキープします。頑張るぞ。あぁ〜なんだか楽しいな♪

個人的には、最後の文が好きです。

从*´∇`从 14歳の徳永千奈美へ。最近はどうですか?漢字の勉強を頑張っています。きっと14歳の千奈美は頭が良くなっていると思うんだけどどうですか?それから、千奈美がやってみたい事でメンバーと流しおーどんは出来ましたか?じゃーまた今度、来年楽しみにしています。

流しおーどん叶うといいねwwこれだけ言っていれば、映像化しそうな予感もしますがねww

从o゚ー゚从 一年後の自分へ ヤッホー一年前の茉麻です。もうすぐで中学三年生ですね。たぶん今頃勉強していて頭の中がこんがらがっているかなと思います。たぶん成績はオール5だと思います。仕事と仕事・・・あっ違う仕事と学校頑張ってください。

すでに頭の中がこんがらがっていましたねww

ノノl∂_∂'ル 14歳の雅、元気か〜い。私は今13歳です。少しオトナになったね。無事に14歳になってくれて良かったです。14歳の年では何が流行っているのですか?13歳の今は友達とメールをしているのが流行です。まぁ〜そんな訳で14歳の雅バイバ〜イ。

可愛い文ですよねw是非Berryz工房が流行ると良いですね。

川*^∇^)|| 一年後の友理奈へ 元気ですか?初めての中学校で頑張って勉強していますか?毎日エンジョイしてますか?今身長何cmなの?今の友理奈は168だよ。ハムスターのティアラも超元気だからね。じゃーこれからも頑張ってね。じゃ〜ねぇ〜

⊂⌒⊃。Д。)⊃

州*‘ o‘リ 12歳の梨沙子へ 楽しい毎日を送っていますか?たぶん楽しい毎日を送っていると思います。あと12歳なので少しオトナに近づいたなと思います。私が今大切にしているものはキラキラしているノートです。一年後は何を大切にしていますか?これからも元気な梨沙子でいてください。

キラキラしていた昨年。今年は何を大切にしているんでしょうかね。

从o゚ー゚从 ぐぁーーー!!

ラストで茉麻ちゃん確変突入。茉麻ちゃんのスイッチが桃子ちゃんらしく

ル ’ー’リ 「オトナ・・・」

从o゚ー゚从 「グァー!!」

という仕組みです。新お笑いコンビでも結成すれば良いんじゃないでしょうかねww

新春一発目は、こんな感じの放送でした。