友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)||<「おもちやおせちをたくさん食べて、たこあげやカルタで遊んで、小さい頃のように盛り上がりたいです。冬休みは宿題がないけど、予習・復習をして中学生になるまでにそなえたいと思います」

理想のお正月・冬休みの過ごし方を教えてくださいとの質問にこのように答えたお師匠さん。凧揚げねぇ〜、広島に住んでいた時はやった事も見た事があるのですが、関西に移動してきてからは見る事しかないですね。で、ココ最近は凧揚げしている人を見ていないですね(凧揚げしている時間は自分は寝ているか酒飲んでいるような希ガスw)
とりあえず、身長169.9cmで止めたいのならば「たくさん」食べるのは辞めましょうねww