ネット巡回

ku-max2006-01-07


最近、ややこしくなってきまして・・・。

何が何が何が〜って申しますと、ネット巡回コースが複雑化してきたのです。。一日で全て見る事は不可能に近いので、分けて見たりしていますが、一日一日は進んでいくわけでして、非常に大変な事になってますww
まっ、楽しいから良いんですけどね。こういうのは義務みたいなものになったら、おしまいですからね。こういう時に、はてなアンテナmixiってのは一応役には立ちますよね。これにサイトなど加わって一日経ったりすると昨日ドコ見てドコを見ていないのかが覚え切れてなくてですね。あれ?また読んでるよ〜みたいなww
定期コースみたいの作った方が良いのかな〜w何か効率の良いブログの見方ってあるのですかね??