起立礼着席1.17

ku-max2006-01-18


ル ’ー’リ人ノノl∂_∂'ル 桃色の応援団

从*´∇`从人川*^∇^)||

でした。


ル ’ー’リ「どっちのBerryzSHOW」

从*´∇`从「千奈美友理奈のでっかいWチーム、雅と桃子の桃色の応援団チームに分かれてバトルトークをします」

で、一回戦「海と山、遊ぶならどっち」
どっちが代表者か選んでください

ノノl∂_∂'ル「じゃー桃色っぽいモモで」

ル ’ー’リ 「なんで桃色かよくわからないです」

おっ?どうした、桃子ちゃん??何があったんだー

ノノl∂_∂'ル「あなたがピンクが好きだから、私もピンクが好きだから」

从´∇`从「熊井ちゃんで」

川*^∇^)||「はい、私が行きます」

せーの。
同じ紙を選んだようでして、熊井ちゃんが強奪したのかな?ww

川*^∇^)||人从´∇`*从 イェー♪

ル ’-’リ 「こっちでいいよ〜、こっちでいいよ〜」

ホントどうした?桃子ちゃん。

ノノl∂_∂'ル「お姉さんじゃないか〜」

なだめられてしまう桃子ちゃんww

で、まぁ〜開封して・・・

ル ’ー’リ人ノノl∂_∂'ル 「海〜」

今日はやたらテンションの高い 「 川*^∇^)|| エンジョイ? 」

川;;^∇^)||「あの、このくじ引きの紙二人で決めたんですよ。ふたりとも右だよね、って言ったのに山だった」

ノノl∂_∂'ル「海が良かった?」

川*^∇^)||「そう、海が良かった〜」

で、対決開始

从´∇`从 「海は日焼けするけど山は長袖を着なきゃ虫に刺されるから嫌でしょ。だから日焼けしないで済む。女の子が気にしているから」

川*^∇^)|| 「あと、山は見晴らしが良いじゃん、空気も良いしリラックスできる。でも海は鮫とかたくさんいて危ない」

ノノl∂_∂'ル 「いない、いない」

川*^∇^)|| 「いるっんだってばー」

ノノl∂_∂'ル 「海は浮き輪にのって・・・

川*^∇^)|| 「だって、それで波が来たら終わりだよ」

ノノl∂_∂'ル 「そこでフワフワしてリラックスできる。景色が良い所もたくさんある」

从*´∇`从 「海に入っていたら、鮫に足を食べられちゃうから」

ノノl∂_∂'ル 「海は鮫とかいないし、海はこう貝がたくさんあって綺麗なところだけど、山は草とかそういう変なものしかないから、虫とかもいて刺されるのも多くなると思う」

川*^∇^)||「変なもの?」

从*´∇`从「山にも栄養タップリのきのこがあります」

ノノl∂_∂'ル「それは毒キノコ」

川*^∇^)|| 「海ってサー海ってサー」

ノノl∂_∂'ル 「山は何か汚い」

从*´∇`从「良く解らないけど、それが自然なの」

で、判定。

川*^∇^)||人从*´∇`从 V S ノノl∂_∂'ル

っていう感じの対決でしたね。
決め手は「鮫」だったらしく海一票―山二票で、でっかいWの勝利

二回戦

でっかいW「和室」桃色の応援団「洋室」

从*´∇`从「和室はたたみの匂いとか日本人としてリラックスできる」

ル ’ー’リ「トゲトゲした奴が・・・」

从*´∇`从「畳って言うんだよ」

ル ’ー’リ「けがしちゃうかも知れない」

ノノl∂_∂'ル「そうそうそうそう」

从*´∇`从「でないもん。普通にちゃんとしてれば」

ノノl∂_∂'ル「洋式wの場合、じゅうたんとかいろんな種類があって、あったかいなーって思うときがあるけど、畳だと変えられたりしないから何かこういうほうが良いのかなって」

ル ’ー’リ「床暖房もあるよ〜」

川*^∇^)||「でもさー、洋室は畳をひけないじゃん。洋室は和室に変えられないけど、和室は洋室に変えられる」

ル ’ー’リ「和室が良いのに、どうして洋室に変えちゃうの〜?」

ノノl∂_∂'ル「たしかに〜たしかに〜」

川*^∇^)||「たとえばの話だよ」

从*´∇`从「衣替え」

ル ’ー’リ「それ、洋服だから」

ノノl∂_∂'ル「ふーん、衣替え?」

川*^∇^)||「お部屋替えって奴」

从*´∇`从「模様替えだ〜」

ノノl∂_∂'ル「洋式wはね〜」

川*^∇^)||「・・・洋式・・」

ル ’ー’リ「お手洗いだってさー、洋式のほうが落ち着くじゃん」

ノノl∂_∂'ル「落ち着く落ち着く」

ル ’ー’リ「でも、くまいちょー朝の紅茶好きでしょ」

川*^∇^)||「うん、でも別に洋室でさー」

从*´∇`从「最近、くまいちょー麦茶らしいよ」

ル ’ー’リ「えっ」

カンカンカ〜ンで終了
K太郎さんが対戦を振り返っているにも関わらずですね。副音声で語る雅ちゃんww
ノノl∂_∂'ル「和室ダメ和室ダメ〜、和室一種類しかない。洋室はいっぱい種類がある」

でっかいW でっかいW でっかいW

満票で、でっかいWの勝利

三回戦4兆点

でっかいW くわがた 桃色の応援団 カブトムシ

从*´∇`从 「くわがたは角が二本あることで有利、ガシャンって挟める」

ル ’ー’リ「虫の王様といえばカブトムシは王様だからカブトムシの方がかっこいい」

ノノl∂_∂'ル「カブトムシって一本だから、王冠つけるとしたら二個もつけたら変」

从*´∇`从「王冠なんてつけること無いもん」

ノノl∂_∂'ル「例えばの話」

从*´∇`从「くわがたは戦いの時に相手を身動きできないように二本でガシャンて挟めるから」

ル ’ー’リ「くわがたとカブトムシは常識的に考えてカブトムシの方が大きいも〜ん」

川*^∇^)||「でも実際にはクワガタのほうが強いよ」

ル ’ー’リ「そんなのわかんないよ、虫によってちがうかもー」

从*´∇`从「カブトムシの方がヘラクレスオオカブトはでかいけど、クワガタの方が力が強いってテレビでやってました」

ル ’ー’リ「でも桃が見たのはカブトムシ」

从*´∇`从「でも、本当にクワガタとカブトムシ戦わせたらクワガタが勝ったんです」

ル ’ー’リ「それは個人差があるんだよ〜。カブちゃんとクワちゃんはいろいろあんの」

川*^∇^)||「なにかってに名前つけてんの〜?」

ル ’ー’リ「クワちゃんとカブちゃんなら名前的にカブちゃんのほうが可愛くない?」

川*^∇^)||人从*´∇`从「いやクワちゃんの方が可愛い」

川*^∇^)||「カブちゃんは、カブカブって感じじゃない?」

ル ’ー’リ「そっちは、クワクワって感じじゃん」

从*´∇`从「とにかく、カブトムシは角が一本しかないからチョンチョンチョーンしか出来ないけど、クワガタはガチャーンと挟んで挟んでいる間にガチャンガチャンガチャンって攻撃するの」

終了
ノノl∂_∂'ル「はー、虫の事かー」

結果は、満票ででっかいWの勝利

終結果が「4兆2点-0点」

なんて、言いましょうか。でっかいWは終始二人で攻撃していたのが良かったのでしょうかねww

戦利品「ミソラーメンアイスクリーム」

ル ’ー’リ人ノノl∂_∂'ル いいなー

川*^∇^)|| まじでまじで♪

ワクワクしてたのも束の間

川;;^∇^)|| これ、本物のナルトじゃないんですね・・・

从*´∇`从 メンマの味がする・・・

从*´∇`从 ほら食べてご覧

ル ’ー’リ いただきまーす。普通に美味しいよ?

川*^∇^)|| はいはいはいはい、みや

ノノl∂_∂'ル 美味しいです

从*´∇`从 えっ?何言ってるの?

ル ’ー’リ人ノノl∂_∂'ル 息ぴったりー

という事で、最後の最後で息ぴったりだった桃子ちゃんと雅ちゃんでした。

自分が聞くと推しが出ているので楽しい放送になったなーと思ったのですが、推しでない人が聞いたのならば、どういう風に聞こえるのでしようかねww
まー、面白かったですよww