にょきにょきチャンポ〜ン

追加を申し込みまして、とりあえず参戦予定が確定しました。
大阪昼の一点買いにする事にしました。
大阪で昼夜と入って完全燃焼宣言です(^^)/

中野をどうしようかって最後まで考えていた訳ですが、やっぱり、どう考えても中野には行けへんな〜と、5/3じゃ無ければ考えてましたけど(5/4でも無理ですがねww)5/7ぐらいだと個人的には丁度良かったかな〜と思いましたが・・・(TT)5/3じゃ仕方ありません。

で・・・

4/1(土)東京厚生年金会館 昼
4/8(土)名古屋市民会館 
4/22(土) 大阪厚生年金会館 昼(当選してちょーだいw)・夜

まっ落選したら落選で良いんですけどね。もう既に三枠当選していることが申し訳なく感じていたりしてますしね・・・、
中野は行ける方に当選して欲しいですよ。自分の願いは、ただそれだけですね。

川*^∇^)|| 川*^∇^)|| 川*^∇^)|| 川*^∇^)|| 川*^∇^)||ノニョキニョキ