萩原舞

で、マイマイをやってみました。

愛舞ミーさんの萩原舞度は200愛舞ミーさんの舞中で122舞 です。
愛舞ミーさんの知識度は80舞中で60舞 です。
愛舞ミーさんの情熱度は135舞中で72舞 です。
愛舞ミーさんのアンチ度は50舞中で0舞 です。
愛舞ミーさんのボケ度は8舞中で6舞 です。

愛舞ミーさんの萩原舞ファンレベルは6です。
愛舞ミーさんの経験値は23舞 です。
愛舞ミーさんの知力は28舞 です。
愛舞ミーさんの気力は23舞 です。
愛舞ミーさんの体力は11舞 です。
愛舞ミーさんの運は2舞 です。

やっぱりかー。ボケ度はなんとなく解るんですがどうせなら満点が良かったなーとww
120超え・・・ってかもう少し難しい問題だと良いんですがね。この成績だと、ちょっとしたマイマイヲタじゃないですか(^^;;