シングルクリップス②

ku-max2006-02-12


二月二十二日にベリーズ工房のシングルクリップス②がでますね。

川*^∇^)|| ようやく宣伝したね

購入目的は得点映像のみだったりするのですが・・・ジャケット撮影風景っていつものDVDにも入っていますよね・・・どのような感じになっているのでしょうか。
それにしても、まだ出せるほどの未公開映像が残っているという事ですよね。まっ友理奈ちゃんが(゚д゚)クマーな事をしていてくれる事を祈ります。

収録内容の中では、21時までのシンデレラが推せるでしょうかね。この四曲の中ではまだPVっぽいですね。最近一番も二番もダンスばっかのような・・・、ダンスバージョンがあるんだから一番はもっと工夫したら良いのになぁ〜って思うことが、たま〜にあるんですけどね。

四曲入って3000円かー、高いような気がするんですけどね〜。