長電話

基本的には、電話をかけたりする人では無いのですが・・・かかってくると、長電話になるようでして(^^;;少し酔っ払って家に帰ってきたら(充電して飲みに行って携帯持って行くのを忘れ取った訳ですw)

着信アリ

誰〜と思って見てみますと社長さんwwなんだかんだで3時間ぐらい話してやんのww本当ね、ドコモで申し訳ないな〜と思うのですけど、本当、電話が苦手な人でww携帯でメール打つのも一苦労と言いますか、いろいろ気を遣っちゃったりしまして、軽いメールのやりとりとかも出来ない人なんですよ(TT)

そんな事が簡単に出来る人が羨ましいな〜と思ったり・・・
会話の内容ってのは、全ては晒せませんけどね。友理奈ちゃんの話は当然していたんですけど、結局「冬」のほうが良いよね〜という事で話はまとまりました。