YOU YOUR YURINA

ku-max2006-02-27


ちょっと気になる事がありましたので、この日記の更新頻度を曜日別に調べてみましたw

1位 水曜日 41回中38回 92.7%

2位 木曜日 41回中35回 85.4%

3位 金曜日 43回中32回 74.4%

4位 火曜日 41回中30回 73.2%

5位 日曜日 43回中31回 72.1%

6位 月曜日 42回中29回 69.0%

7位 土曜日 43回中28回 65.1%

こんな感じでして、水曜は火曜の深夜に起立礼着席の放送があったり、自分のお仕事が休みという事もあって更新率が高いです。
全体の更新率は75.9%ということですので、4日に3日の割合でこのブログは更新されているようです。
週末は夜勤など入ったり、参戦・遠征などをしているため、家にいることがほとんど無いようですので更新率はやはり低いですよね。月曜は疲れがたまってバテていると思われ、70%きってます(^^
というわけで、本日、仕事行く前に更新してみたわけですね。